バカ親ではなく、親バカでありたい

2歳の娘を中心としたパパブログ

ムスメ、モンパチを歌う

こんにちは。タカオニです。

 

最近、テレビつけてると、車のCMでモンパチが聞こえてくるわけですよ。

最近多いよね。昔の曲をカバーして歌ってるCMとか。

午後の紅茶とか、ポカリとか。。。

 

今回のは、菅田将暉中条あやみの2人がドライブしながら、モンゴル800の「あなたに」を歌ってるやつ。

www.youtube.com

懐かしいなー、学生のころとかに聞いてたなーとか思っていたわけですが。

 気がつくと、ムスメも「あーなーたーにーあいたくてー」とか歌ってやんの。

まだ「桃太郎」とか、「あわてんぼうのサンタクロース」とか、「お弁当バス」とかオコチャマな歌を歌ってる2歳2ヶ月児がモンパチとかw

まぁ、原曲聞いても歌わないんだろうけど、楽しそうにドライブしながら歌ってるいいCMだなーと思っている今日この頃。

www.youtube.com

 

ちなみに先週末は、ママ不在でパパと2人でのお留守番だったので、

「マーマーちゃーんにー会いたくてー」と歌わせておりましたとさ。