バカ親ではなく、親バカでありたい

2歳の娘を中心としたパパブログ

とりあえず

久しぶりにブログなるものを書いてみる事にした、タカオニです。

よろしくどうぞ。

 

基本的に自身の備忘録的なものを残しつつ、同じ事で悩む人がいるのなら情報共有できたらなあ。。。と思って色々書いてみます。

 

ママ目線ではなく、パパ目線からの育児情報とか、色々書いていこうと思いますが、まぁ、のんびり週1更新あたりを目標にしてみたいと思います。

 

取り急ぎは、我が家のライフスタイルとしては、下記のような感じの生活を前提として書いていきます。

 

・都内かぎりなく千葉寄り在住。

・パパ、ママ、ムスメの3人家族。(共働き、保育園1歳児クラス)

・持ち家(マンション)だけど、駅徒歩20分くらいなのに、自家用車なし

 

記事を書いていくうちに、何か気づいた点があれば、ココか自己紹介に追記したりするかもしれません。