バカ親ではなく、親バカでありたい

2歳の娘を中心としたパパブログ

会社でご飯食べてきて

こんばんは。タカオニです。

先日仕事から帰って帰宅した時のこと。

20時半頃の帰宅だったのですが、ムスメと妻が夕食後にお風呂に入る前に少し寛いでいるタイミングでした。

そこへ帰宅したのですが、どうもムスメは私とお風呂に入りたがっていたらしい。

しかし、私は夕食まだなのでおなかぺこぺこ。

「先にご飯食べさせて」と伝えたのですが、

「もーだめー一緒にお風呂に入りたいんだから、会社でご飯食べてきて」とのこと。。。

いや、帰りに食べてきたら帰宅がもっと遅くなるんですが。。。

と思ってしまった夜でした。

 

※結局、ご飯終わるまでお風呂待ってもらいました。。。