バカ親ではなく、親バカでありたい

2歳の娘を中心としたパパブログ

ムスメ、バスに乗ってを歌いながらパパを起こす

こんにちは。タカオニです。

 

今朝の出来事。
前日帰宅が遅く、ご飯を食べた後、リビングで寝落ちしていたパパの元へ、早起きしてテンションの高いムスメが襲ってきました。

 

すげぇ眠かったので起き上がることが出来なかったのですが、ムスメは構わずパパの足に跨って、誇らしげに歌います。

ムスメ「バスに乗って揺られてる♪ゴーゴー♪」

(ねむいぞ。ねむいぞ。。。)

ムスメ「バスに乗って揺られてる♪ゴーゴー♪」

(ねむいぞ。ねむいぞ。。。しかし乗ってやろうではないか、このノリに!)

パパ「そっろそろ右に曲がります~♪」

パパ&ムスメ「3!2!1!」

パパ「キキキキキ~」(ムスメを揺らす)

~以下、左に曲がって、デコボコ道になって、到着するまでリピート~

 

とかやってるうちに、パパはすっかり目が覚めてしまいましたとさ。

 

※原曲を知らない方は、おかあさんといっしょを見てください。